シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

ドリームガールプルミエをクリアしたよ

二週して洋服コンプ&BF全員攻略。エンドはゆうまで。

楽しかったー!
ネイルとか凝れたりするのいいなあ。見せる機会があまり無いけど、かなり拘れるのでたのしい。
ページ編集とかもね。デコの種類は結構あるし、お気軽に可愛く、自分好みにカスタマイズできて良い。楽しめる人はかなり楽しめる。

あと和ロリっぽいワンピースあるのイイネ!これ系を収録してる着せ替えゲーは少ない印象なので……。
ヘアカラーもかなりいじれるし、アバターも後から変更可能。エンディング後は「アバターいじって写真撮影」くらいしかできることがなくなるけど、いじれる幅はめっちゃ広い。うれしい。

ハッピーターンはおいしい

今週のお題「おやつ」

マイブームはファミリアを買って一人で黙々と食べて体が冷えきって「ふぇぇ……」ってなることです
最初はよっしゃ一気食いしたろ!って思ってるのに結局それなりの日数かけてちまちま食べます

これ。幸せ。

レンタル武器屋deオマッセをクリアしたよ

GUILD01を手に入れたので、一番気になっていたタイトルをプレイ。
とりあえずメインキャラ全員で魔王討伐完了。

芸人さんの作品って事もあってか、コントを見てるみたいな感覚に近かったかもしれない。ガヤとかもあったし。あ、勿論ゲームとしても面白かったよ。

良い意味で個性的で新しく、新境地な感じの作品だった。他のタイトルも触りつつ、二週目ちまちま進めようかな……。

あ、好きなキャラはスノウばあちゃんとグレープさんです。

ジャンプ+で「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」が無料公開されているので読んだ

 少年ジャンプ+ 

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」<1000ページ無料&1ヶ月間毎日1話無料配信!YJ『ライカンスロープ冒険保険』1巻発売記念>

4月30日まで公開中。
16日現在は65話まで。

気になってたタイトルなので嬉しい。
いやー面白い……弱虫なロージーとめちゃくちゃ強い天才ムヒョが色んな事件に挑んでいくお話。でもその裏には黒幕がいて……。って感じ。
キャラクターとそれぞれの関係性が好き。主人公コンビから仲間、過去の友人までひとつひとつが魅力的すぎる。
個人的には五領とエビス、というかエビスの行動原理に納得できないところもあるんだけど、納得できないところまで含めて二人の関係なのかなあ……と。

近いうちにコミック買う。

【アイカツ!】4thシーズン主題歌CDと公式MV

TVアニメ/データカードダス「アイカツ!」4thシーズンOP/ED主題歌「START DASH SENSATION/lucky train!」

TVアニメ/データカードダス「アイカツ!」4thシーズンOP/ED主題歌「START DASH SENSATION/lucky train!」

1.START DASH SENSATION

2.lucky train!

3~4.上記二曲のoff vocalを収録

【アイカツ!】Wonderful Tour収録曲と公式MV

TVアニメ/データカードダス「アイカツ!」4thシーズン挿入歌ミニアルバム「Wonderful Tour」

TVアニメ/データカードダス「アイカツ!」4thシーズン挿入歌ミニアルバム「Wonderful Tour」

  • アーティスト: AIKATSU☆STARS!,みほ・ななせ from AIKATSU☆STARS!,るか・ななせ from AIKATSU☆STARS!,もな from AIKATSU☆STARS!,ななせ・もな from AIKATSU☆STARS!,かな from AIKATSU☆STARS!,みき from AIKATSU☆STARS!,るか・かな from AIKATSU☆STARS!,るか・もな・みき・みほ・ななせ・かな from AIKATSU☆STARS!,GENMAI,只野菜摘
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

1.約束カラット

2.ロンリー・グラヴィティ

3.いばらの女王

4.LOVE GAME

5.ミエルミエール

6.ハローハロー

7.シアワセ方程式

8.ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!
公式MV無し

9~16.上記八曲のoff vocalを収録

P4Dをクリアしたよ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita

トーリーモード全クリ&フリーダンス全曲解禁。時価ネットの商品も半分くらい買った。

やっぱりグラフィックが最高で……。キャラに合わせた振り付けも。完二のパワフル感が好きです。あと直斗の動きの高級感というか所々から滲み出る育ちの良さ感というか。好き。愛しい。可愛い。

DLCは以前から気になってたミクさん!あと曽我部修司氏のステージ衣装買うつもり。