
シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

stick in the manをクリアしたよ

PS4のStick in the manをクリア。

やー楽しかった。
最初から最後まで紫色。登場人物も背景も全部紙の世界。
やられた時、再開ポイントのプリンター?から「me copy」が出てくるところが好き。ジーーーッピッ

追われるところがちょっとしんどかったけどね。でも追う奴らもなんか愛しくて。おら! シール だせ!ペタペタペタ

何もかもおかしいし、笑ってしまうけど、最後は何故か「いい話だなー」とか思っちゃった。愛と友情を貫き通す、愛と友情が事件を解決するんだよ。最終章がすごく好きだ。

あと最初のメニュー画面の曲が謎の中毒性ある。