
シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

P4Gをクリアしたよ

クリアしたよ。
amazonプライムでP4アニメを見て、その勢いでハマってその勢いでクリアした。直斗かわいいよ直斗。

P4GAはまだです。スキー回がかわいいとかマリーがかわいいとか噂は聞いてるので楽しみ。他のペルソナシリーズもこれから。

自称特別捜査隊って“自称”がついちゃうとことか、聞き込みして叔父さんに怒られたりとか、田舎って部分が強調されるとことか、妙な野暮ったさ?が……良い……。終わった後には捜査隊のみんなが大好きになってる。

二週目プレイしようとしたら出掛け先でP4Dを買ってしまうという……。
直斗一途プレイの二週目しつつ、ダンシングしてくる。