シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

「STARDOM! / Bon Bon Voyage!」ジャケ公開されたね

かわいい……。
新シリーズ視聴はまだなんだけど、これだけでワクワクが止まんないね。フレッシュ感と一年の経験(と、視聴者が見てきたもの)に裏付けされたゆめと、まだまだ未知数なパーフェクトアイドルエルザ
っていう対比。
美月さんといちごに近いものを見てしまうけど、絶対的に全部が違うんだよなあ。新しいライバルと書いて友と読むアイドル……セイラといちごも連想できる。アイカツ!新時代幕開けですしおすし。
何はともあれ、色々楽しみ。

アイカツでボンボンボヤージュという単語を聴くとダンシング☆ベイビーが脳内再生されるひとは何人いるのか

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズン 挿入歌ミニアルバム2 Cute Look

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズン 挿入歌ミニアルバム2 Cute Look