シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

ドリームガールプルミエをクリアしたよ

二週して洋服コンプ&BF全員攻略。エンドはゆうまで。

楽しかったー!
ネイルとか凝れたりするのいいなあ。見せる機会があまり無いけど、かなり拘れるのでたのしい。
ページ編集とかもね。デコの種類は結構あるし、お気軽に可愛く、自分好みにカスタマイズできて良い。楽しめる人はかなり楽しめる。

あと和ロリっぽいワンピースあるのイイネ!これ系を収録してる着せ替えゲーは少ない印象なので……。
ヘアカラーもかなりいじれるし、アバターも後から変更可能。エンディング後は「アバターいじって写真撮影」くらいしかできることがなくなるけど、いじれる幅はめっちゃ広い。うれしい。