シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

くもりときどきミートボール面白い

アマゾンプライムにある海外アニメ映画を片っ端から見る日々を過ごしてるんだけど……。
くもりときどきミートボールめっちゃ面白かった。

過去のコンプレックスを引きずる主人公とヒロイン、それぞれの形でそれと向き合い未来に変えていくドラマが軸。
災害と戦う市民逹、向き合う事ができなかった父と主人公、未知数のエイリアンとのバトル、これ以上ないくらいに詰め込んできてる。最初に出てきたキーワードを最後に持ってくるのもいい!
こう書くとすごいシリアス感が……。でも食べ物という題材を上手く扱い、コメディチックに仕上げてある。
そして最後はハッピーエンド。完璧。

自分で書いた理想像の絵を、最後はガン見しない、そこにカメラがズームするのもいい!シビれた!
好きなキャラはめちゃめちゃかっけぇカメラマンのマニー!


アドベンチャータイム16話でジェイクが言ってた話みたいだな……。とものすごく関係ない事も思ってしまったよ。

ロマンス、戦い、サスペンス、ハッピーエンド。完璧ですぞ。