シーフードドリアおいしい

最近の趣旨は「いんたーねっつに慣れよう」です

スターズ49話後半を見たアイカツオタクのまとまらない感想

あ、あああ、あああああ~~~~……

前半に比べてすごく穏やかな気持ちで見られたけど穏やかな分波乱に満ちたS4戦とそれを終えたみんなが心に染みる……

みんな成長……したよね……

ローラが晴れやかで……。ゆめに負けたら泣いてたのに、今はただ歌えてよかった……って……。
新しい輝きを繋げたのもね。これからはライバルだよ!って宣言、初期ローラに通じるものがある……。

ゆめも悔しかったよね……あの笑顔と涙が見てて苦しかった。一番の憧れに届かなかった悔しさ。食べるのはひめカレーっていうのも……。

これがスターズの繋がりときらめき……アイカツスターズのLINE……。